SSブログ

オルフェーヴル 凱旋門賞 ソレミア [オルフェーヴル 凱旋門賞]

スポンサーリンク




競馬の最高峰、第91回凱旋門賞は7日 日本時間23:30頃

フランス・ロンシャン競馬場芝2400メートルで行われ、

スミヨン騎乗のオルフェーヴル(牡4=池江)は2着に終わりました。

 
最後の直線で先頭に立ったオルフェーヴルでしだが

残り50メートルでペリエ騎乗のソレミア(牝4=仏)にかわされました。

一旦は完全に抜け出していただけに、非常に残念です。

最後の最後に息切れしました。



99年のエルコンドルパサーと2010年のナカヤマフェスタの2着に続き、オルフェーヴルも

2着に終わりましたが、決して悲観する内容」ではなく、

世界のG1で互角以上のパフォーマンスを見せたのですから

これからも無事で競走馬として頑張って欲しいです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。