SSブログ

キングオブコント2012優勝バイきんぐ

スポンサーリンク




キングオブコント2012の優勝はバイきんぐです!!
221_2.jpg

いや~ ハネましたよねー!!

1000万円獲得したから

週五の害虫駆除のバイトも辞めて

お笑い一本でもっと頑張って下さい。

最近のお笑いブレイクのトレンドは

苦労人ですよネ

スギちゃんしかり


バイきんぐ ネタ動画

スギちゃんとバイきんぐ共演

カンニング竹山の恋愛中毒 <「芸人面接」未放送映像SP>

カンニング竹山の恋愛中毒 <「芸人面接」未放送映像SP>


今や夢のコラボ!!

キングオブコント2012DVD






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。